徒然毒舌日記

自由気ままに書き連ね、たま~に毒を吐くブログ

油断してたら・・・

どうも、JAKEです。

 

油断してたら2週間もほったらかし。ホント己の性格には悩まされますね。

なでしこジャパンはベスト4進出。男子の方はシンガポール代表相手にまさかのドロー。

これだからサッカーは面白い。

コパ・アメリカもなかなかですが、チリが優勝したとしてもケチがつきそうな感じです。

 

さて、明日あたりにランニングシューズをゲットします。

というのも誕生日を控えた俺に遠く離れた地にいる友人がプレゼントしてくれまして。

元々仕事終わりなどにランニングやらウォーキングやらをしてますからありがたい限り。

 

ただ、フルマラソンはしませんよ。

 

個人的にはマラソンよりもサッカーやフットサルでボールを追いかけたいんでね。