徒然毒舌日記

自由気ままに書き連ね、たま~に毒を吐くブログ

気まぐれスタート

どうも、JAKEです。

ジャケではなく「ジェイク」と読みます。
聖飢魔IIが好きなもんで、2名のギタリストの名前を足して2で割って…と思ってつけたのが由来ですが、盛大に被り倒してますね。

本名がJAKEの外国人の方や、芸能界でJAKEって方がいらっしゃったら、さらにはネットで既に名乗られてる方がいらっしゃったらスミマセン。さすがに本名を晒すわけにもいかないし、自分の梅干し大の脳ではこれ以上思いつかないので、俺にもJAKEを名乗らせてください。

好きなものはサッカー(観る・やる両方)、スポーツ観戦など山ほどあるので、ボチボチこのブログを通して触れて行きます。

嫌いなものも山ほどあるので、ボチボチ毒を吐く形で触れて行きます。

職業は…まぁとある学習塾の室長的なポジションにいます。ただ、アホです。そんな頭良くないです。

年齢性別は…若くないです。オッサンです。

ひねくれ者の変わり者ですがマイペースで行くんでよろしくです。