徒然毒舌日記

自由気ままに書き連ね、たま~に毒を吐くブログ

芸能ニュース

どうも、JAKEです。

 

俺は芸能ニュースに全くもって興味がありません。いや、「全く」は言い過ぎですかね。ライブ情報やイベント情報はたまにチェックしてますから。行かないけど。

 

興味がないのは「○○と△△熱愛発覚!!」とか「□□と※※が結婚」といった内容のニュースです。誰が誰と付き合おうが結婚しようが、

 

 

ほっといたれよ

 

 

と思うんですよね。別にええやん。本人たちの好きにさせたれや。

それをネタに仕事をしている芸能レポーターも好きではありません。じゃあ芸能レポーターも取材される側になりゃええねん。あれこれ詮索されるの嫌やろ、絶対。

 

ま、それを好きな人=ニーズがあるから仕方がないと言えば仕方がない。

 

とにかく俺は恋愛・結婚・離婚がらみの芸能ニュースは見ない聞かないってお話。