徒然毒舌日記

自由気ままに書き連ね、たま~に毒を吐くブログ

何が欲しい?

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

どうも、JAKEです。

 

はてなブログを始めたものの、さ~~っぱり要領がわかりませんが、何やら某ブログでもやってたような「お題でキャンペーン」ってのがありましたから、ひとまず便乗してみます。なんでも「とりあえずやってみる」タイプなんで。

 

で、お題が「子どもの頃に欲しかったもの」ですけども、何だろな?俺子どもの頃何欲しがってたっけ?

 

 

 

お金かな?

 

 

 

え?そんなんじゃないって?はいはい、わかりましたよ。思い出したからちゃんと書きますよ。

 

 

俺、子どもの頃「自分オリジナルのスパイクシューズ」が欲しかったんですよ。やっぱりサッカーやっててカズに憧れてたからだと思いますけども、昔はあれですよね、なかなか一般人がカスタムオーダーでスパイク買うなんて難しかったわけで、それだけに「オリジナル」って響きは最高に思ってました。

 

ちなみにその思いは「NIKEiD」「miadidas」などがある現代、まあ大人になってから成就したんですけどね。

 

あっ、高校時代はバンドやっててベーシストしてましたから、オリジナルベースも欲しかったような記憶があります。

 

ガキの頃は他人と違うことが嫌だったのに、中学時代の終わり頃から他人と違うことを好むようになってしまったので、いまだに「オリジナル」には結構こだわってます。目立とうが目立つまいが関係ありませんね、その辺は。